※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

2ヶ月で8kgダイエットしたいです。2ヶ月で激痩せした方、ダイエット方法…

2ヶ月で8kgダイエットしたいです。
2ヶ月で激痩せした方、ダイエット方法教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

みさ

3ヶ月で13kg痩せました😊
パーソナルトレーニングに3ヶ月間通いながらトレーナーさんに食事管理してもらってました✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!✨
    うわーーーー!!✨すごいです🥹💕
    ダイエット成功おめでとうございます😊

パーソナルジムは週何回ほど行かれていましたか?😲
    また、家ではどのくらい運動されていたか教えてくださると嬉しいです🙇‍♀️

• 8月20日
  • みさ

みさ

パーソナルは週1通いで、家では子供がいたり気持ち的にも運動会する気力もなかったので、職場の休憩時間30分でやると決めて毎日欠かさずYouTube見ながら自重トレーニングしてました😊

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

返信までありがとうございます!🙇‍♀️
    週1通い、30分の運動で13㌔の減量は本当にすごいです☺️
    なんだかやる気が出てきました!!ww

コロナと出産で新婚旅行は諦めていて、ウェディングフォトすら撮ってなかったのですが、突然行こう!ってなって🥹残り2ヶ月しかないので絶望的だったのですが、頑張ります!!🥰

• 8月20日
  • みさ

みさ

食事も管理してもらってたのもあったと思います‎🍽️
    調べたら出てくると思いますけど自分の体重から1日のカロリー摂取量を計算してカロリー摂取オーバーしないようにアプリで管理して、トレーナーさんに毎日の食事写真を送るってのをしてました✨
    トレーナーさんからは何かを抜くやり方は良くないけど、ごはんは1食で拳1つ分にすること、糖質脂質もカロリー内なら大丈夫だけど摂りすぎ注意⚠️
    間食はしたくなったらプロテインかナッツ類(できたらアーモンド、くるみ)バナナ、チーズ、小魚等にすることと言われ、プロテインかくるみで抑えてました💦
    お腹が空いたらガマンしないで鑑賞摂ること。
    空腹で我慢すると次の食事で糖質脂質の吸収をしすぎて太りやすくなるからだそうです。
    ちなみに朝食はオートミールにプロテインとフルーツ入れて食べてました🍇🍓🍑🍉

私でも痩せれたので諦めず頑張ってください💪

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

うわー😭✨
    詳しく教えてくださってありがとうございます🥹💕
    とても嬉しいです!!

食事の写真送るのいいですね!!
    私もそのくらい管理してもらわないとサボってしまう気がします😂笑

さっそくネットで小魚アーモンドを購入しました✨
    カロリー計算して間食にはおすすめしてもらった中で取るようにします☺️

• 8月21日