※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥕🧡
妊娠・出産

前駆陣痛と思っていたら、実は本陣痛でした。子宮口4cmで痛みは5分間隔で、さらに強くなるようです。頑張ってください。

前駆陣痛だと思ったら本陣痛でした😇💦💦
子宮口4cmだし、まだ痛みと痛みの間隔は5分ですがさらに痛くなるんですね😇💔
頑張れ私、母は強し!!

いきみ逃しの練習してない🤣🤣
あーー痛い😇

コメント

ゆ

頑張ってください!!!!!
応援しています!!!!
元気な赤ちゃん産まれますように!!

はじめてのママリ🔰

初めまして♪
遂に陣痛始まったんですね😭❣️
応援してます🥲‼️✨
母子共に無事に終えれますように🙏🏻

👼🏻♥️

がんばってください🔥
もお少しで赤ちゃんに会えますね👶🏼💓

はじめてのママリ🔰

きゃー!頑張って!!3〜4センチからが長かった記憶があります………
助産師さんに、最後は会話する余裕なんてなくなるから!話せてるうちはまだまだよ!って脅され続けて、えー無理ー!まだ痛くなるの?!って話してるうちに全開大でした🤣
いきみ逃しはとりあえずお尻押さえて息を吐くことだけ全神経集中すればなんとかなります!めっっっっっっっちゃしんどいけど!!
無事元気な赤ちゃんに会えたように❤️がんばってくださーーい!!!

ママリ

頑張ってください😭😭😭
私は3センチから6センチまでが長くて地獄でした。
もうすぐカワイイ我が子に会えますね^_^
安産でありますように!そして母子共に無事でありますように!

🥕🧡

コメントたくさんありがとうございます😭💓
20日の9:00ころに無事に出産しました🥲🍀6時間ほどで産まれました🥺✨
いきみ逃しが一番しんどかったです😂💔
これから出産の方も安産でありますように😌🌱