※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよ
雑談・つぶやき

愚痴です。義理の母が嫌いすぎて辛いです。子供が産まれる前出産準備の…

愚痴です。

義理の母が嫌いすぎて辛いです。

子供が産まれる前出産準備の買い出しに着いてきて、可愛い服を見ていたら「そーゆーのは駄目よ。顔がグチャグチャだったら…ね」と言われました。
出産当日には実母と旦那しか入れない部屋にズカズカ入ってきて「あら、グチャグチャじゃ無くてよかったわね」…。

旦那は聞こえてるのに無視っていうね…

それから3ヶ月。
お食い初めの為に私はカメラを持って行ったのですが、義母が撮ってあげる!と言うのでおとなしく渡したらまぁ見事に私が見切れるというね。

イライラ名言集(´・ω・`)

「孫ちゃんは血液型なにかな?B型よね!」
(旦那と私はO型、義理母がB型)

「うーん、孫ちゃんは誰に似たのかな?目はうちの家系ね」
お前らみんな奥二重やろが!(私も息子もぱっちり二重)

「可哀想に…おなかすいたの?おっぱい飲みたいわよね」
(いや、あんたがずっと抱っこしてるからあげれないのですよ?)

まだまだあるけど、イライラし過ぎてしんどくなってきました(・・;)
お食い初めムービーの編集なんてしなきゃよかった~~…

コメント

あい

ぐちゃぐちゃって言い方ひどすぎる!(ꐦ°᷄д°᷅)

• きよ

きよ

ですよね…
    割愛しましたが、それいう前に私の顔をチラッと見たので余計イライラですよ(´・ω・`)

• 2月14日
ゆこ

わたしまでイライラしてきちゃいました😤😤
グチャグチャって、、
グチャグチャ以前にクズ野郎喋りかけんなって言ってやったらいいですよ!

そんなおばさんに気を使うことなんてないです!ファイトです!