※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵時期に行為があり、妊娠の可能性が気になります。お腹の症状やおりもののタイミングから考えると、妊娠の可能性はありますか?

おしえてください!
生理が7月30日〜8月6日ほどまで(5つかとかだったかも?)
で、鼻水みたいなおりものが8月の12くらいから(うろ覚えで前後しているかも)くらいにありました。多分排卵時期だと思います。

16日に行為があり、18日くらいにおなかが張っているような感じ(気のせいかも)で昨日くらいからお腹ちくちくたまにします。
16日が多分おりものが最後だったと思います💦
ちくちくなどは気にしすぎかもしれませんがこの間隔だと妊娠する可能性はありますかね🤔

コメント

みたらし

可能性はあると思います!😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    授かっていることを願っておきます❤️

    • 8月20日
  • みたらし

    みたらし

    はい🫣!
    ソワソワ期ですね😂😂

    • 8月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ソワソワしすぎて今から検査したいくらいです😂😂😂❤️

    • 8月20日
  • みたらし

    みたらし

    その気持ち、すっごくわかります😂😂
    私も今高温期4日目ですが、ソワソワすぎます(笑)😂

    • 8月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ソワソワしますよね😂😂!
    着床時期にあまり行為とかはしない方がいいんですかね🤔

    • 8月20日
  • みたらし

    みたらし

    毎日ソワソワです🤣🤣(笑)
    着床時期は、調べるとした方がいい派としない方がいい派が書かれていてわからないですが、私的にはあまりしない方が無難かなと思います😣💦
    私はですが、1人目の時も2人目の時も、今の妊活中もですが、着床時期は行為はもっていないです😣

    • 8月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ソワソワ時期長いですよね😂やはりしない方がいいような気がしますよね🥲ありがとうございます!
    3日ほど子宮が重たかったりしているのは何かすごい気になります😰(着床には早すぎる?生理も早すぎる)

    • 8月20日
  • みたらし

    みたらし

    私はもしそのせいで着床しなかったら…と怖くてできないタイプです😂
    なんかすごくわかります!!(笑)
    私もですが、やたら下腹部が張るなー…みたいな感じで😂
    着床は高温期7-10日なのでまだ先ですが、上の子の時に高温期3日目とか4日目どうだったかとか、前のことすぎて記憶がなく…😂😂

    • 8月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も気になっちゃうタイプです!!笑😂
    動いてるよーみたいな感じなんですかね😂🤔

    前のこと記憶ないですよね!!😂
    私も1人目の時着床痛や排卵痛も特になかった気がして
    生理前の症状も最近そんな気になる程なかったので余計気になります😂

    • 8月20日
  • みたらし

    みたらし

    ですよね😂✨(笑)
    動いてる感じだったら嬉しいですよね☺️

    忘れてますよね🤣(笑)
    1人目2人目の時、私は着床痛があったのは覚えています!
    生理前の症状だと、出るのはもっと先ですしね😂😂

    • 8月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね!嬉しいです😂❤️
    着床痛ってどんな感じでしたか?🤔1日だけとかでしたか?🤔

    生理前はもっと先ですよね!😂もしかして排卵ずれてて今排卵痛なのかなともおもってきました😂

    • 8月20日
  • みたらし

    みたらし

    恥骨あたりの痛みと、足の付け根がツンツン?ちくちく?引っ張られるような感覚がありましたよ🫣
    娘の時は7-8日あたり、息子の時は9日あたりで、1日だけでした!
    痛すぎ!みたいなほどではなく、本当、皮膚をにゅって引っ張られる程度みたいな感じ?でした、たしか😂

    生理1週間前くらいからですもんね、で始めるの😂
    何でもかんでも敏感になりすぎますよね🤣🤣(笑)

    • 8月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんな感じの痛みなどがあるんですね!
    気にかけておきます!笑

    1日だけなんですね!見落とさないようにしないと!笑
    7.8日あたりだともうすぐですが1人目よりゆるく妊活しているのでどうかなーって感じです😂
    ほんとうになんでもかんでも本当敏感になりますよね😂

    • 8月20日
  • みたらし

    みたらし

    はい😂(笑)

    後少し…ソワソワすぎますね😂(笑)
    お互いゆったり過ごしましょうね!👍

    • 8月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございました🥹❤️ソワソワしながらゆったり過ごしましょう😂❤️

    • 8月20日