※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で3.5キロ増。食事に気を付けて頑張っている。赤ちゃんは1000g超え。前回よりすごいと思う。引き続き頑張りたい。褒めてください。

今妊娠8ヶ月。
妊娠前から約3.5キロプラスです!

優良ですよね👀?
食事気つかって、頑張ってるから誰か褒めてー😭!!

ちなみに、赤さん1000g超えたのでそれ引いたら2.5キロ!

2人目の時出産まで➕18キロだったのに比べたら今回すごいと自分に思っちゃいます。

頑張ってるからww

これからも頑張れるように誰か褒めてください😭

コメント

ママリ

めちゃくちゃすごいです😍
私は1人目+12だったので
今地味に頑張ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産後もなかなか落ちないですよね😭

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

18キロから今3.5ってめちゃめちゃすごいですよ!!!
出産まで食事に気をつかうってほんと大変ですよね、、
油断すると体重爆上がり😂
頑張りの継続、ほんとにほんとに素晴らしいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも、このお盆休み知人が来てて同じもの食べてたら体重は、大丈夫だけど胃もたれ爆発中です😭

    • 8月20日
ゆうり(ゆるダイエット部)

凄いです!!!
私ですら産院で優秀だと言われましたがそれ以上に凄いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか👀
    でも、これからですよね。
    一気に増えるの!
    お互い頑張りましょうね👍

    • 8月20日
ぴっぴ

すごすぎです!
私は検診の際にできるだけ体重増加怒られないって口コミの病院選びました😂

お互い無事に赤ちゃんに会えますように❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう少しでご出産なんですね👏
    体重で病院決めるの笑えましたww
    お互い妊婦、出産頑張りましょう🤰応援してます!

    • 8月20日
sena

凄すぎます!!!😳
私なんて既に+10kgです…🥲
明後日の健診が怖くてビクビクしてます、、
好きなだけ食べてる自分が悪いのですが🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週数同じぐらいなんですねっ!!
    まだわたし仕事フルタイムだし体力使うから尚更かもです!
    気抜かないように頑張りましょね👍
    マタニティライフ楽しみましょう❤️

    • 8月20日
nani

私は元体重から3キロ増ですが、赤子はどちらも2000超してるので増えてないはずなのに体重言われてる肥満妊婦です😭悲しい‥笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー、それで体重言われるんですか👀厳しすぎませんww?
    私がそれ言われたら泣きたいですw

    • 8月20日
nozomi

ほんまがんばってますよ!!
わたしは来週9ヶ月になりますが、同じく3.5キロプラスです(^^)

赤ちゃん1500やし、胎盤やら羊水も含めたら自分自身の体重はほぼ増えてないと思ってます😂😂

ほんま私たち優秀すぎます✨✨
めっちゃ食事頑張ってるけど、ほんまは食べたいものたっくさんあります😭

はじめてのママリ🔰さんも食べたいけど我慢してるものいろいろありますか?