※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

明日は血液検査です。茶オリが出てショック。ルテウム膣錠で陽性の方いますか?採卵も考えています。

ET10日目明日血液検査です。
今日トイレ行ったら茶オリついてました。
たぶん無理です、、。
今回は検査薬フライングしてません。

足の付け根や便秘、乳首痛あったので、もしかして、、と思っていました。

前回流産したときも同じように茶オリありました。
ショックすぎる!もう無理!

今回ルティナス膣錠ではなく初めてルテウム膣錠でした。
望みを持ちたいのですが、ルテウム膣錠で茶オリあって陽性だった方いませんか?


無理ならまた採卵からです( ; ; )つらすぎる

コメント

ママ

着床出血とかはどうでしょうか?
もう生理始まりそうな感じの茶おりですか?
私もルテウムで茶おりありで出産してます。
先生に聞いたら着床出血とかかなぁ?って言ってました🤔

  • ママリ

    ママリ

    判定日で陽性判定をいただけました。出血は今止まっています。トイレは毎回ドキドキですが、、( ; ; )
    ありがとうございました。

    • 8月24日
はじめてのママリ

私もルテウム使用しBT7くらいに茶おりありました!ナプキン一面くらいの結構な量でしたが陽性でしたよ!
着床出血の可能性もあるのかなと思います😊

  • ママリ

    ママリ

    無事陽性いただけました!
    ET11でhcg274でした。今回は継続してほしいです、、( ; ; )

    • 8月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おめでとうございます🎉
    私もBT11で260でした!!
    お互い元気な赤ちゃんに会えるように祈りましょう😊

    • 8月24日