※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月の妊婦がフルタイムで仕事をこなす理由と、2人目の出産時期について質問しています。

35w3dです🤰
まだフルタイム勤務で毎日仕事に行っています💦

産休育休は予定に無しです。
職場で人が足りていないので(足りていないと言うか私が抜けると誰もいなくなります)生まれるギリギリまでは仕事に行くつもりでいます。
まあ休みってなっても家ですることないし暇だし
それなら少しでも稼いでおきたいなっていう気持ちもあって...

仕事、子育て、家事、毎日全てこなしてる臨月間近妊婦の私ほんとに偉すぎる😭😭😭と自分で自分を褒めないとやっていけません😂😂😂笑
疲れが半端ないです😂

2人目って1人目より出産早いってよく聞きますが実際のところどうですか?
1人目は予定日の1日前に産まれました!😀


コメント

キャロ

その週数で働いているなんて尊敬しかないです🥹✨めちゃめちゃ頑張ってるし、偉すぎます😭
上の子は予定日8日前、下の子は予定日10日前に生まれたのでそんなに変わらないです🙌