※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のまま🐷
家族・旦那

旦那が女性とこっそりインスタのDMでやり取りをしているみたいです。イ…

旦那が女性とこっそりインスタのDMでやり取りをしているみたいです。

インスタのDMは既読になると消える設定になっているのでどんな会話をしているかは分かりません。ただ、私が気づいてから1週間以上はDMでやり取りをしているみたいです。
内容はわからないけど一応写メは撮っています。
私の知らない相手ですが、インスタで同じ地元のお店をフォローしているので多分近くの人じゃないかなと思っています。
とりあえず今は決定的な内容の証拠がないので泳がせていますが、みなさんこれからどうしますか?
写メ以外に何か撮っておいた方がいいもの、した方が良いことなどあったら教えてください!!

内容の分からないDMだけで問い詰めても無駄ですよね?

普通の世間話かもしれませんが、既婚者が異性と1週間以上毎日連絡取るっておかしくないですか?

コメント

げーまー

わたしはインスタ旦那と共有してるので
やましいことも何もないですが
友達感覚でDMしたりしてます!
1週間以上ダラダラと続くこともあります!

  • 3人のまま🐷

    3人のまま🐷

    コメントありがとうございます😊
    異性の友達とずっとDM続けることもあるんですね?🤔わたし自身があまり連絡をマメに取る方じゃないから長く続けることがなくて💦
    もう少し様子見たいと思います!

    • 8月20日
みー

一週間以上毎日、しかも消える設定って気になりますね。
何のために?と思ってしまいます。

私もたまに異性のフォロワーからDM来ますが、毎日ではないですし、遠方なので本当に世間話です。
共通の趣味で繋がっているだけで、それ以上の感情はないです。

その女性のインスタをこまめにチェックしていたら何かつかめるかも知れないです。
女性はストーリーアップしてますか?
そこに意味深な発言とかないですか?

会おうとしてDMやりとりしているなら、会う予定を押さえたいですよね。

私だったら相手のインスタめちゃくちゃチェックします。
というか、「何の用事で毎日DMしてるの?」って普通に聞いてしまうと思います。

もし何か証拠を掴んで問い詰めたいのであれば、ボロが出るのを待ちます。

  • 3人のまま🐷

    3人のまま🐷

    コメントありがとうございます😊

    旦那も私もマメに連絡をする方じゃないので、マメに返信して続いているのが怪しくて💦それと旦那は同じような前科があるので次何かあれば離婚かなとも考えているので、何か証拠が掴めるまで様子を見たいと思います!

    • 8月20日