※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

出産祝いについて、9月末に出産を控えている息子への贈り物を考えています。みなさんがもらって嬉しかったものを教えてください。

出産祝いについてです。

息子の出産祝いにベビービョルンのディナーセットをくれた同僚がいます。
9月末に出産を控えており、お祝いであげるものを考えています。

みなさんがもらって嬉しいものや実際もらって嬉しかったものを参考にしたいので教えていただきたいです🌸

コメント

はじめてのママリ🔰

MARLMARLのギャルソンエプロンです💕
自分じゃなかなか買わないけど外出時のお食事写真が映えて可愛いです💕

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🌸
    かわいいですね☺️🩷
    参考にさせてもらいます!

• 8月20日
しんでんず

エイデンアンドアネイのスタイ、ガーゼスリーパー、80サイズの服は助かりました☺️💓

• ままり

ままり

ガーゼスリーパー候補に入っているのですが、厚さどれがいいと
    しんでんずさんは思われますか?( ˊᵕˋ ;)💦
    我が家は今二重を使ってますが、時期的にそれだと薄いかなと悩んでまして😭

• 8月20日
  • しんでんず

しんでんず

どちらもお祝いでいただいたのですが、ふくふく6重ガーゼのが個人的には好きでした💓ミキハウスのやつも春夏秋使えそうですよかったです☺️

• 8月20日
  • ままり

ままり

お答えいただいてありがとうございます🥺✨
    調べてみます、ありがとうございます( ˶ˊᵕˋ)੭

• 8月20日
ママリ

ダントツでバスタオルやブランケットが嬉しかったです!💕どちらも生地は厚めではなく、夏にも使えそうな素材で⤴️💓
それぞれ ファミリアなどの良いメーカーのものでヘビロテして丸四年間はしっかり使えました👀

• ままり

ままり

必ず使えてかつ通年いけるものは助かりますよね🥰
    参考にさせていただきます!

• 8月20日