※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

明日 誕生日です旦那のお姉ちゃんにプレゼントなにがいい?と言われまし…

明日 誕生日です
旦那のお姉ちゃんにプレゼントなにがいい?
と言われましたが全く思いつきません。

旦那と付き合って1.2ヶ月位の時にお姉ちゃんが誕生日で合計3000円くらいのコスメをあげました
お返しがずっとできていなかったから考えといてと言われました

なにがいいと思いますか?
自分はいまApplewatchくらいしか欲しいものが
思いつきません、、

コメント

###

私も特に欲しいものないので育児の合間に食べれるおいしい焼き菓子とかがいいです🤣

はじめてのママリ🔰

ちょっといい3000円くらいのヘアトリートメントとか、
化粧ポーチとかだと
程よい値段なのでは🤔と思います😊