※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

励ましのお言葉をください🙏🙇明日37週0日で計画無痛分娩を予定しています…

励ましのお言葉をください🙏🙇
明日37週0日で計画無痛分娩を予定しています。
1人目が自然分娩でしたが約2時間のスピード出産で、さらに今回は切迫早産で入院していたこともあり37週に入ったら誘発して出産することになりました。
前日になって出産レポなどを読みまくり、めちゃくちゃ不安になっています…。
さらに先ほど上の子を見てくれている母から連絡があり、上の子の体調が悪そうなので今から夜間の救急外来に連れて行くとのこと。
こちらも心配で心配で…😞💦
夫も仕事が終わり次第、上の子の病院に向かうと言ってくれましたが、明日は明日で私の出産立ち会い予定で、何時に産まれるかもわからないため、夫も体力的にはもちろん気持ち的にも疲労が溜まって万が一事故など遭わないかとかそんな心配ばかりしてしまいます😞
今日は寝れそうにありません😢

どなたか優しく励ましのお言葉をいただけませんでしょうか😭
ポジティブになりたいです😢😢😢

コメント

maimai

こんばんは遂に明日2人目を向かえるのですね(˶' ᵕ ' ˶)頑張って下さい\(*⌒0⌒)♪
上の子にはお母様と医師がついてます
旦那さんも休める時休めば大丈夫です、人そんな1日寝ないくらいで事故るほど疲れませんよ✌️
でも、主さんは明日命を生み出す大事なミッションが迫っているのでまずは何が食べれるなら食べたり飲んだり
無理なら好きな音楽聴いたりしてリラックスしてください😊
赤ちゃんもママが不安だと不安になっちゃいますよ👶
ストレスかかると余計な力が入って麻酔の効きが悪くなる場合もあるので
上の子はお母様と医者
旦那はとりあえずいい大人なので無理しません大丈夫
でも、赤ちゃんには主さんだけが頼みの綱です👶
早く会いたくて少しせっかちになってしまってる、可愛い赤ちゃんを笑顔で迎えてあげましょう☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    温かいお言葉に涙が出てきました…!😭✨
    そうですね、赤ちゃんには私だけなんですよね。
    明日一緒に頑張るためにも、ストレスや不安は極力除かないとですよね。
    先ほど母から連絡があり、上の子はヘルパンギーナの疑いということでお薬も出たとのことでした。
    深刻な病気などではなく安心しました…!
    maimaiさんがおっしゃる通り、夫はいい大人なので過度に心配することはないですね!😂
    前向きな気持ちを持てそうです…!
    本当にありがとうございます💖
    明日は赤ちゃんと一緒に頑張ります!!

• 8月19日
  • maimai

maimai

頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ペンパルギーナなら薬飲めば全然大丈夫です☺️
    赤ちゃんに会いたいよー♡って気持ちだけを抱いてしっかり休んでくださいね(˶' ᵕ ' ˶)

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤
    6人もお子さんいらっしゃるんですね!
    maimaiさんの優しさと温かさ、包容力に納得がいきました!😄
    気持ちを強くもって出産に臨みます!
    1人じゃないんだと思えました✨
    本当にありがとうございました💖
    予定より早くなってまだ少し実感が湧きませんが、赤ちゃんに会えるのが楽しみです😊

• 8月19日
  • maimai

maimai

こんにちは、それは良かったです(˶' ᵕ ' ˶)
    もう赤ちゃんには会えましたか?
    会えたのでしたらおめでとうございます🎉
    まだでしたら頑張って下さい(˶' ᵕ ' ˶)

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本日17時頃、無事出産しました!👶
    無痛でしたが普通に陣痛も味わいまして、何度も心が折れかけましたが、赤ちゃんと一緒に頑張れて良かったです💖
    想像以上にかわいいです😍
    励ましのお言葉、お祝いのお言葉、本当にありがとうございました😭✨
    とても力になりました💪
    これからのことを考えるとまた不安にもなりますが😂、今日は余韻に浸りたいと思います❤

• 8月20日
  • maimai

maimai

おめでとうございます🎊
    お疲れ様でした(*^^*)
    お身体大事になさってくださいね💕︎
    旦那さん、お母さんにも頼りに頼りまくって甘えに甘えて
    やってもらえることは何でもやって貰ってください✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
    今無理しても何一ついいこと無いので😣
    無事に赤ちゃん産まれて良かったです\(,,^ω^,,)/ワ-イ

• 8月20日