※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

公文のお楽しみ会でスライムをもらったが、家では禁止。おかしいかどうか悩んでいる。遊ばせたら大喧嘩に。やっぱり後悔している。

公文のお楽しみ会についてです🙇‍♂️

上の子が公文に通ってまして、先日お楽しみ会がありました(詳しくは知りません)

プレゼント?景品?として、スライムと小さなレゴをもらって帰ってきたのですが、我が家には赤ちゃんもいるし、妹もいるし、いろんなところにくっつけるのでスライムは禁止のルールを設けてます…

お楽しみ会でスライムはやめてくださいというのはおかしいでしょうか?

しょうがないか。、と思って遊ばせましたが髪の毛も服もテーブルもスライムでべとべとです…。
やっぱり遊ばせなければよかった…と後悔。

家で禁止にしてるので妹も興味津々、兄は僕のだから!!!と言って渡さず大喧嘩…

コメント

ままり

私なら公文には言わないです。

5歳の子が色んな所につけちゃうのですか?🤔
スライムって触ると気持ちいいしうちの子も大好きです!
下の子が赤ちゃんの時くらいに初めて購入しましたがルールを決めてました ‼️
机の上でやる!赤ちゃんが寝てる時だけ!などルールを決めて使ってもらうのは無理そうですか?