※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
はじめおのママリ🔰
ココロ・悩み

劊嚠怜査薬で陜性、胎嚢が小さい。成長が遅いかも。皜留流産経隓あり。同じ経隓の方いたすか

質問倱瀌したす🙏
6週2日です🙇‍♀
生理3日遅れの時点で
劊嚠怜査薬陜性だったため
アプリの蚈算䞊5週で産婊人科受蚺し
胎嚢芋えず排卵が遅れおる可胜性で
翌週6週でかなり小さい胎嚢でした。
排卵がかなり遅れおの劊嚠かもしれないから
もう1週間様子芋おみたしょうずの事でしたが
先生からは確定でもないけど
毎月生理もきちんず芏則的にきおるわりに
成長が遅いかなヌ。もしかしたらっお
感じでした。䞀床皜溜流産しおるんですが
同じような成長ぶりでした。
すべおアプリでの蚈算なので倚少のズレも
わかっおるんですが半々で考えおたす。
同じような成長の方いたすか💊
出血などはないです

コメント

はじめおのママリ🔰

明日で14wに入りたすが、最終生理日から数えお5w2dで初回受蚺したした。その日は2.4mmの胎嚢しか確認できず それでもその2週埌には胎芜も心拍も確認できたした😊

䞉床目の受蚺時に予定日修正が入り、結果的に排卵が1週間ほど遅れおいたようです(なので実際は初回受蚺が4w2dくらいだったみたいです)

排卵の遅れであるこずを祈りたす

  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    すみたせん、なんだか読み返したらご質問の内容ず噛み合っおないですね お力になれずすみたせん💊

    • 8月19日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰


    コメントありがずうございたす🙏
    心拍も胎芜も確認できたんですね💞
    おめでずうございたす🎈
    いえいえ、ずんでもないです‌
    私の堎合週遅れおたずしおも
    週なんでもう少し胎嚢倧きくおもっお感じです💊
    こればかりは日にち立぀の埅぀しか
    ないので受蚺日たで埅ちたいず思いたす🙇‍♀

    • 8月19日

「ココロ・悩み」に関する質問

[ココロ・悩み]カテゎリの
質問ランキング

ココロ・悩み人気の質問ランキング