※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

3歳の息子がメルちゃんをお誕生日プレゼントで欲しいと言っています。保育園で下の子のお世話をして楽しんでいる様子です。メルちゃんのプレゼントは可能でしょうか?

3歳のお誕生日を控えた息子👦🏻がいます。

プラレールや貨物列車やトミカが大好きで
お誕生日プレゼントもその辺だろうな~と
思っていましたがまさかの

メルちゃんがほしい👦🏻💭でした笑

保育園で下の子のお世話をしてるみたいで、、
ひとりっ子なのでお世話が楽しいようです🙃

3歳の男の子メルちゃんプレゼントありですか😆?笑

コメント

*はな*

ありだと思います😊
可愛いですね😍

4kidsだだんだん

ありです!我が家にもメルちゃんあります!(笑)
プレゼントは欲しい物をもらえるのが1番嬉しいです☺️🤍

ニート希望

全然ありです😆❤️
欲しいものが決まっているならきっと喜んでくれますね‼︎

ママリ

全然ありですよ😊
可愛いですね❤️

はじめてのママリ🔰のんたん

ありです😊うちもそうでしたよ✨まさかのその1年半後に本物の赤ちゃん生まれたのですが、メルちゃんで練習したおかげかおむつ替えなどしてくれます♡

あき

ありです❤️
むしろ、今しかそういうプレゼントあげれないと思うので、良い思い出にもなると思いますよ🥰

deleted user

ありですー♥うちの子もお姉ちゃんのぽぽちゃんで遊んでますよ😊優しい子に育ちそうですね✨ほっこりします😊😍

れい


メルちゃん大喜びで
ずーっとお世話してミルクあげて
オムツ替えたり、忙しい忙しい👦🏻と
お世話してあげて付属でベビーカーも付けたらお家の中でずっとお散歩してます😂💦

母はトミカやプラレール1択なのかな?と思っていたのでやはり色々保育園で覚えてきているのと、自分で欲しいものを言えた初めてのお誕生日だったので3歳、成長感じました😭👏

男の子メルちゃんありなの!?と
思っていたので質問させてもらい良かったです🥲
ありがとうございました🌼🌼