※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家事・料理

夫の分だけ食事作る時何作ります🥺?今日習い事だったので私と子供達はパ…

夫の分だけ食事作る時何作ります🥺?

今日習い事だったので私と子供達はパン買ってきました。
夫の為に夕飯作るのだるすぎて。

まぁ残りは明日の昼に我々が食べる分と考えたら気が楽ですが🤣

大変なら俺の分は作らなくていいよと言ってくれてたのでお言葉に甘えてたら、甘えすぎたのか先日ブチギレられましたw

キレるなら言わなきゃいいのに🤢

コメント

deleted user

旦那の分だけ作ることないです 笑笑笑
食べ行くかラーメンでもテキトーに食べてーって感じです😂😂

もしなんか作るとしたら焼きそばとか簡単なものですね🤔

  • ままりり

    ままりり

    食欲ないガリガリ夫なので、自分で作らせると豆腐しか食べないし買ってきて!とお願いしても食べたいものがないと買ってこないし、作らなくていいと言われたから作らなかったらキレられるし🥺

    レス参考に鯖缶で塩焼きそばにしようと思います!
    寝かしつけ終わってからやるの面倒すぎて😶‍🌫️

    • 8月19日