※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理痛のような腰痛が37w過ぎてから続いています。出産の前駆陣痛か腰の問題か分からなくなってきました。出産が近づいている兆候でしょうか?

生理痛の時の腰痛って普通の腰痛じゃ起こらないですよね?💦(意味わからなかったらごめんなさい)
普通の腰痛ってもっと違う痛みかたしますよね…?🙇

今37w過ぎたとこで今日ずっと生理痛のような腰痛があるんですが腰を痛めてるのか前駆陣痛みたいなやつなのか分からなくなってきました🌀
出産近づいてるって事でいいんですかね?😫

コメント

さらさ

わたしも出産の日の朝から痛みがあったのですが
腰がとにかく痛かったです
一応間隔を測ってみたほうがいいと思います。
10分以内の間隔であれば近づいていると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛みが飛ばなくてずっと継続して痛い感じだから違うのかなーとおもってるんですがどうでしたか( ;∀;)?

    • 8月19日
  • さらさ

    さらさ

    なるほどぉ💭
    継続した痛みはわたしも経験ないですね、🤔
    調べてみたところ前駆の場合は下腹部に痛みがあったり、痛む場所が下の方に下がってきたり腰の他にもお尻のほうまで痛んだり痛む場所に変化があり、痛みに波があるみたいです。
    これがなさそうであれば後期に現れる腰痛かもですね💭
    どうですか?

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃんと痛くない時間てありますよね🥺💦
    調べていただいた前駆にとても当てはまってます😂💡
    💩めちゃくちゃしたい感じもあったしお尻が痛かったり下腹部の色んなところが痛かったです😭🌀

    そして生理痛みたいな腰痛は治ったので前駆陣痛だったかもです🥲!!
    上の子の時と違い過ぎて全然分かりません😫💦
    ありがとうございます😭💓💓💓

    • 8月19日
  • さらさ

    さらさ

    当てはまってましたか!!
    その子によってやっぱ違うんですね😂😂
    もう少しで会えますね!!頑張ってください☺️

    • 8月20日