※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan♡
子育て・グッズ

15年以上の友人の出産祝いについて相談です。予算1万円で、現金やギフト券、オムツ以外で何がおすすめでしょうか?女の子で1人目で、特にこだわりはない友人です。

15年以上の仲のとっても大切な友人の出産祝いなにがいいですかね??
女の子で1人目です♡友人は1人目で特にこだわりなどはないタイプで何がいいか聞けるぐらいの関係性なんですがとっで優柔不断な友人なので😂なんでもいいって言われると思うのでおすすめ教えてください🤍
予算1万円ぐらいで現金やギフト券、オムツなど以外でお願いします♡

コメント

ママリ

用意してなければスリーパーかな。それに何枚あってもいいスタイ とか一緒あげます😊

はじめてのママリ🔰

離乳食作りに使える、良いブランドのコードレスハンドブレンダーが私は嬉しかったです❤️

3kidsママ

メルシーポットはいかがですか?✨お1人でもあったら便利だと思います✨

maimai

6人居ますが
スワドルが嬉しかったです
1人目ですとただでさえ育児に慣れるまで大変ですので
睡眠だけでも安定させるのがいいかと
私はスワドル使って子供が寝てくれたので寝不足で気が狂うことはなかったです

まゆ

メルシーポットを送ったことがあります💕

持っていてすごく便利だったのと、1人目出産なら初めから買って準備するようなものでもないのでかぶらないし送ってすごく喜ばれましたよ🥺💓

あとは、ジェラートピケのガウンや、フェイラーのクマさんトートも可愛いでし💕