※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
雑談・つぶやき

やっぱり納豆ごはん+アボカドは美味しいな…わさび醤油にちょい天かす、…

やっぱり納豆ごはん+アボカドは美味しいな…

わさび醤油にちょい天かす、ちょいマヨでさらに美味しいな…

コメント

くみこ

すみませんあまりに美味しそうでコメントさせてください…
納豆ごはんにアボカドしたことなかったです…
すっごく食べてみたいので、今日買ってきます…♡
納豆についてるタレやからしは無しで、わさび醤油にしてますか…??

• いちご

いちご

なんとなんと∑(゚Д゚)嬉しいコメントありがとです♡

納豆についてるタレは一緒に混ぜちゃってください♡
    その後でアボカドとわさび醤油を一緒に和えると味が絡んで美味しいです♡
    でもちょっと濃いかもなのでわさび醤油は調整してみてください♡
    わさび入れるのでカラシはない方が良いかと思います(´ω`)

余談ですが、私は洗い物少なくするために納豆をごはんに乗せて、納豆の容器にわさび醤油とアボカド和えてます笑

• 2月14日
  • くみこ

くみこ

こちらこそお返事ありがとうございます!

おー…!まずタレで納豆ごはん作って、容器でアボカドわさび醤油ですね♡
    しかもマヨ納豆か好きなので、半分食べたらマヨもちょい足ししてみます!
    洗い物きらいなので、かなり素敵な情報です(*´꒳`*)笑

• 2月14日
  • いちご

いちご

マヨ納豆美味しいですよね♡マイルドになる感じが好きです(´ω`)♡
    ぜひぜひお試しください♡♡

• 2月14日