※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

17週6日のエコーで男の子と言われましたが、確定はまだか不安。男の子2人育ててるけど、女子も育ててみたいな。左がおまた、右は身体の断面図。

17w6dのエコーです!

これはもう男の子でしょう!と先生に言われましたがやっぱり男の子確定ですかね?
上2人男なので、男の子の可愛さはわかっているんですが、女子も育ててみたかった〜🤣🤣

左側がおまたから、右は身体の断面図?らしいです!

コメント

ばっちり男の子だと思います👦

まこ

確定かなーと思います🥹
3人子育てすごいです😭🙌🏻

ママリ

男の子でしょうね〜!
うちも似たような感じでした😊

いろはまま

これで女の子って言われたので、突起物あるから男の子確定ぽいですね!
ワンチャンへその緒だといいですね😣

ママリ

男1人女3人目妊婦です🤰
バッチリ男の子のエコーだと思います💞

年子・双子兄妹の母

ばっちり男の子だと思います👍

おもち

みなさん、コメントありがとうございます😊

やはり男子ですよね〜🤣
長男が男3兄弟を超超超望んでるので、希望を叶えられて良かったです🤣🤣

きー

右は、手の部分が横からみた、🐘ってことですかね?!🤔

左のは、足の間についてる気がします!!

三男をこの前出産しましたが、、、お気持ちわかります🤣ただ、3人目はもうめちゃくちゃ可愛いです💙笑

• おもち

おもち

右、先生が指さしてるあたりにタマタマがあるそうです🤣

ご出産おめでとうございます🥰3人目、末っ子の可愛さは異常だとママ友や友達から聞いているので、すごーーく楽しみです😊

• 8月19日
わたあめん

男の子にみえますねぇ🌼