※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

ファンデーションでオススメを教えてください。TIRTIRのクッションファンデはイマイチで、HERAのブラッククッションも気になります。価格は問いません。

ファンデーション皆さん何使ってますかー?

崩れない!カバー力ありでオススメ教えてください🙋‍♀️

今はTIRTIRのピンクのクッションファンデ使っていますがなんだかイマイチで…(前はCLIO)

値段は問いません!
HERAのブラッククッションも気になります!

コメント

みー

SUQQUの「ザ クリームファンデーション」すごく良いです。
薄くつけてもカバー力があるので厚塗りにならず、結果崩れにくいです。
その後にSUQQUのフェイスパウダーで仕上げると、暑い日でも一日中全く崩れないです✨

• マママ❇︎

マママ❇︎

わたしもSUQQUですが、夕方までめちゃくちゃ綺麗でびっくりします!値段高いだけありますよね😂

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

Dior下地/コンシーラー(しっかりしたい時部分的にファンデ)/エレガンスラプードルのお粉です!

まぬーる

TIRTIRピンクで悩んで…ロムアンドのピンクのクッションファンデにしました!

マットっぽいのがお好きですか?

はじめてのママリ🔰

カネボウのデイクリーム➕diorのフォーエバーファンデ使ってます!!
この組み合わせ(特にカネボウ)ほんとに化粧ノリ良くなって1日全然崩れません!!!

初めてのママリ🔰

サンローランのクッションファンデーションおすすめです🫣💓
私は顔の脂が多く毛穴も気になっていましたがサンローランのクッションファンデーションに出会ってからは、夏もメイク崩れほとんどなく毛穴カバーもキッチリしてくれて艶肌に仕上がります😊5年ぐらいリピートで使ってます!ぜひ使ってみてください❤️❤️