※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

別に今の生活に不満があるわけじゃないのですが、同い年で独身、子供な…

別に今の生活に不満があるわけじゃないのですが、同い年で独身、子供なしの友達を見るとちょっと羨ましいというか、もし自分がまだ独身だったら、子供がいなかったらどうしてるかな〜と言う妄想をしてしまいます。
同じような人いませんか?

私は結婚相談所でパートをしているので、自分と近い年齢だったり年上の人が婚活しているのを間近で見ています。
その為、今から選びたい放題(言い方悪いですが💦)なんて良いなーと思ってしまって😂

私は比較的結婚が早かったので、正直若気の至りもありました。
今ならまた違ったところを重視して相手を選ぶのではないかとか色々考えます。
浮気願望も、離婚する気もありませんが妄想なので許してください笑

コメント

deleted user

周りの友達は、まだ独身が多く自分の好きな時に寝て、遊び行ったり、好きなとこに出かけられたり、自分のものにお金かけられたりいいなぁって思ったりします。
子どもが体調不良で大変で自分も疲れ果てた時によく思います🥲

だけど自分で選んだ道だし、自分を無条件に求めてくれる子どもたちがいることが幸せで後悔は全くないし、きっと独り身でも逆に子持ちの友達が羨ましく感じたりするんだろうなぁって思います!!😊

おそま

めちゃくちゃわかります🥹👉👈

昨日5年ぶりに子供抜きで
友達とご飯食べて、ドライブして、コンビニでしょうもない事を
日付回るまで話して、
本当に最高に楽しかったです🤣🩷

ご飯食べてる時に店員さんに
私は子供が2人いるんです〜
24で若く産んだから今のうちに独身楽しんで〜

と言われて
独身に見られた嬉しさから
子供が4人いるなんて言わずに(笑)
ありがとうございまぁーーっす😆

と言ってきました。笑
こんな日々が毎週続けられる独身最高。🥸
でもこんな時間をこんなに楽しく思えるのはそれも幸せですよね🤣☝️笑