※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
産婦人科・小児科

愛育レディースクリニックでの無痛分娩について不安です。実際の体験や麻酔の効果について教えてください。

船橋市の愛育レディースクリニックについて。

無痛分娩を希望しています。
麻酔のかかり具合だけ心配です💦
実際愛育で無痛された方、どうでしたか?
ママリでは同じ方かもしれませんが麻酔効かなかったという感想が多くて不安です。

コメント

愛育で無痛しました!
私は全く効かなかったです、、助産師さんにもこんなに効かない可哀想って言われました笑
他の病院で無痛した時全く痛くなかったんですけどね💦

• yu

yu

そうなんですね😭😭😭
    可哀想ってコメントがあったってことは、効く人にはしっかり効くってことでもあるんですかね、、💦

ちなみに1度目の無痛はどちらの病院ですか??

• 8月19日

退会ユーザー

1度目は都内の病院だったんです😭
    そこの病院は無痛のときも持続で背中から麻酔が行ってて、無くなったら交換って感じだったんですけど愛育は痛いといったらその都度入れてくれるような感じで持続の麻酔ではなかったです。そもそも始まる前から無痛ってより緩和かな〜と助産師さんも言っていたので完全な無痛ではないんだなと計画無痛分娩始まる前に思いました。

多分全く効いてない訳じゃなくて、私の場合足の方には若干かかっていて肝心なお腹のところは全く効かず😣
    足にかかったせいで足に力入らずいきむことができなくて鉗子分娩になりました💦

旦那も私も看護師で旦那はオペ室看護師だったのでこんなに麻酔効かないってやばいなって、ここまで発狂するくらい痛いならお金本当無駄にしたねって話してました😣
    ただ出産のこと以外では産院に不満はなかったです!

• 8月20日
かふぇらて🔰

我慢しすぎて分娩の時は先に生まれちゃいましたが、しっかり効きましたよ!
私もここで見て効かないと言う方多すぎて不安でした😂
管入れた後お試しで先生がちゃんと麻酔が効いてるかも確認してくれます!

• yu

yu

しっかり効いたんですね😭♡良かったです💦家から近いのもあって愛育に決めたので一か八かって思ってました😅

産院全体の対応も良かったですかー?

• 9月25日
  • かふぇらて🔰

かふぇらて🔰

麻酔があるから大丈夫って安心感があったのも大きくて心強かったです💕
    対応とてもよかったです!助産師さんも優しかったですが医院長自らお茶飲ませてくれたり励ましてくれたりとても優しかったです😭

ただ入院中助産師さんが忙しそうでなかなか呼んでも来れない時はありました😣
    1人目の時は違う病院だったんですが同じ感じだったのでどこもそうなのかもです😣

• 9月25日
  • yu

yu

対応も良かったんですね😭♡安心しましたー🥺

どこの産院も忙しいのでしょうね💦

• 9月28日