※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

キャラクターケーキ 弘前弘前市でキャラクターのデコレーションケーキ…

キャラクターケーキ 弘前

弘前市でキャラクターのデコレーションケーキを作ってもらえるケーキ屋さんがあれば教えていただきたいです
写真も見たいです😣✨

ルショコラではできなくなってしまったと聞いて、どうしようか悩んでいます…プリンセスのケーキがいいそうです🎂

コメント

りー

頼んだことないですがブランカッセでやってくれるみたいです🤗
あと友達がフールで頼んだ時SNSに載せないなら作ってくれるって言われたって言ってました😆💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブランカッセのケーキ食べたことないのですが、SNSを見てみたら可愛いかったので気になります‼︎教えてくださりありがとうございます😊

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

ブランカッセ良いですよ!
前日にお願いしても基本的に作ってくれます!
ポーズや表情などの細かいオーダーは出来きませんが、このキャラをメインにしたいなどの要望は聞いてくれます(*¨̮*)
ちいかわ、パウパト、アンパンマン、プリンセスでオーダした事ありますが毎回イラストのクオリティは花丸です💮
味もくどくなくて私は好きです😚
ちなみにお値段もかなりリーズナブルです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブランカッセをおすすめしてくださるママさんがたくさんいらっしゃったので気になります😳✨前日に予約しても作成してくれるなんて✨
    くどくないケーキ最高ですね💓
    詳しく教えてくださってありがとうございました😊

• 8月25日
スヌ

プリンセスのケーキなら立体型のドールケーキを
パティスリーヴェルヴェンヌで
作ってもらえますよ🥰❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヴェルヴェンヌなら味も間違いないですね🥺✨ドールケーキ気になります‼︎教えてくださりありがとうございます😊

• 8月25日
あずき

ブランカッセで頼みました!画像とかなくてもキャラの名前伝えると作ってくれましたよ。いま、著作権厳しいので写真はSNSに載せないでほしいと言われました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブランカッセ調べてみたら可愛いですね‼︎著作権でキャラクターケーキやらなくなってしまったお店が多くて悲しいです😢教えてくださってありがとうございます😊

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

遅くなりましたが、確かメニュー表写真撮ったな!っと見返したら有りました〜(*^^*)
こちらも、参考にどうぞ✩*.゚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!!😭😭😭わざわざありがとうございます!!!今日直接お店に行って無事に注文してきました✨💓
    ショーケースに何台かオーダーケーキが置いてありましたが、とても可愛かったです✨
    カットケーキも購入したのですが、全部美味しかったです✨
    本当にありがとうございます😊

• 8月26日