※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
妊娠・出産

お腹が張ると動悸や息苦しさが出ることがありますか?私は動悸や息苦しさが先に起こり、その後にお腹が張ることがあります。皆さんも同じような感じでしょうか?動悸はなかなか慣れません。助けてください。

お腹が張る時に動悸や息苦しさが起こることありませんか😭?私はいつも先に動悸や息苦しさがきて、その直後にお腹がきゅーっと張ります🥲それがしんどくて、、皆さんも同じような感じでしょうか?張り自体は割とすぐに治るんですが、なかなか動悸に慣れません😭

いいねで教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

min

動悸や息苦しさあるよ🙋‍♀️

min

特に何もなくお腹だけ張るよ🙋‍♀️

min

その他の症状あるよ🙋‍♀️
(良かったらコメントで教えて下さい🥺)

えま

張った時顔がブワァーと熱くなります😭

  • min

    min

    え!顔が熱くなるとかもあるんですね😨初めて聞きました😭

    • 8月19日
ココ

お腹張るとき息苦しくなります😭

  • min

    min

    やっぱり息苦しくなりますよね😭あれがめちゃくちゃしんどくて😭

    • 8月19日