※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

どうして、こうも旦那の実家って片付けられないんだろ。お菓子のクズ落…

どうして、こうも旦那の実家って片付けられないんだろ。
お菓子のクズ落ちてても、また行ったら今だに落ちてるし、やったらやりっぱなし、出したら出しっぱなし、開けたら開けっぱなし。お義父さんは片付けれる人だと思う、だって朝から草むしりしたり、ちょこちょこ朝から部屋掃除したり。問題は義母、絶対こいつが片付けれん奴なんだよなー
だから旦那も片付け出来ない。
今度、嫌味っぽく、旦那本当に片付けできなくて!!なんでですかねー?って言ってみようかな。
お義父さんが片付けしてたら、お義父さん片付けするなんて素晴らしいです!お義母さん片付けしないんですか?って言ったら、絶対に義母は、だって結婚する時に私、掃除はお父さんがするって言ったから!とか言いそー
そのくせに人の事ばっかり言う、義母
本当、きらーい

コメント