※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

今、髪色が外側がアッシュグレー?(ちょっと緑がかったグレー😅)のような…

今、髪色が外側がアッシュグレー?(ちょっと緑がかったグレー😅)のような色で内側が薄いピンクのような髪色です。。笑

この色に、ピンクシャンプーをしたら変になりますかね?💦
どんな色になるか不安で💦

理想は全体的にピンク系にしたいです!😣💖

コメント

さ🦖

んー緑っぽいと何とも言えないかなぁと💦
上手く消せるパターンもあるので💦
嫌じゃなければ、ピンクより
ムラシャンで、黄ばみ飛ばしてからのが
上手くいくんじゃないかなぁと‼︎

はじめてのママリ🔰

前に寒色強めのハイトーンになってしまったとき(まさに緑かかった色💦)早くどうにかしたくてソマルカのピンクシャンプー使ったら割といい感じに寒色が落ち着きましたよ🩷私は変にはならなかったです!

ごま🐰

上の方も言ってるようにソマルカのピンクシャンプーオススメです!
金髪だった時に使ってて結構濃いめに入るとちょっと赤寄りのピンクって感じだったので、赤は緑の補色なのでブラウンぽくなるかもですがピンク系になるかもです☺️

ソマルカめちゃくちゃ染まりやすいので、継続していい感じになってきたら塗布後に放置しないのと
ピンクシャンプーは残留がすごいので、次もしハイトーンのホワイト系とかブルー系やりたかったらカラーシャンプー使わずに今のまま色が落ち着くまで待った方がいいです🫠
ソマルカは残留少なめですが、次のカラーに影響出ます💦