※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

24歳 妊娠6ヶ月の初マタです。性欲についての質問です。妊娠前から元々…

24歳 妊娠6ヶ月の初マタです。
性欲についての質問です。
妊娠前から元々性欲が強く、妊娠したら性欲もなくなる
とい聞いていたのですが、性欲が減少することはなく、。
旦那にしたいと自分から元々誘っていたので妊娠中の今でも
誘います。ですが、旦那は、怖いと言って妊娠してから初めて
断られる様になりました。まぁ仕方がない。
でも、風俗に行ってます。しかも、本番行為ありのソープに。。
さすがに、妊娠中怖いからと言って断るくせに、私だって
性欲を自分で処理して我慢したりしてるのに、それはないよって
思います。最近そのことでストレスで、。みなさんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

コメント

rin

無理です😭
私なら行くのやめてと伝えます⚡️無理すぎます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね💦
    妊娠前に風俗行ったのがわかったので問い詰めてみたら行ってないの一点張りだったので、全くでした💦

    • 8月19日
ぴ

え、、私なら風俗行くの辞めてもらいます🥲嫌ですもん、、
あと4ヶ月くらい我慢してもらいましょう😵それか口で抜くしか、、

はじめてのママリ🔰

妊娠中に風俗は本当やめてほしいです😣

私も妊娠中性欲普通にあるのですが、夫婦共に心配性なので性行為は避けていて、でもどうにもムラムラする時は気を付けながら自慰とかしてて本当気が狂いそうだったので、好きなだけ自慰出来る男性はまだ恵まれてるじゃんって思ってしまいます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に気が狂いそうです😭
    妊娠前、元々性欲強いので毎日したいくらいでしたが、旦那とできる日と自慰両方して💦今は、自慰ばっかしちゃってます💦男性は、本当に羨ましくて憎らしくなってきますね💦

    • 8月19日
deleted user

私の考えですが、風俗も浮気と一緒です。だから絶対嫌です。
他の人としたと知ったら夫と仲良ししたくなくなります😅

怖い気持ちは分かりますが手でやるとか方法はあると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事終わり、お風呂場でほぼ毎日
    自慰行為してる感じです💦
    それでも、行くってやばいですよね💦

    • 8月19日
deleted user

病気をもらってくるかもしれないし本番アリなんて絶対嫌です😵

たそまる

本番あり?絶対にダメ!
生でしてるかもしれませんよ?? もっと嫌だって気持ちを伝えましょう🥲性病絶対貰ってくる💦