※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

30代なかばの方が使っているHAKUの美容液について、くすみ、シミ、ほうれい線、開き毛穴が気になっているようです。他のおすすめ美容液を探している様子です。

30代なかばです。
おすすめ美容液はありますか?
今HAKUの美容液使ってますが、リピしようか別のものを試そうか迷ってます。
因みに、くすみ、シミ、ほうれい線、開き毛穴などが気になってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も30代ですが、ゼオスキンのミラミンがオススメです!

美容皮膚科で購入しなければなりませんが、ドラコス、デパコスより美容皮膚科の商品がオススメです!

• ママリ

ママリ

初めてききました★
    美容皮膚科を受診しないと購入できないもんなんでしょうか?

• 8月20日
ママリ👦👼👼

これおすすめです! 

• ママリ

ママリ

初めてききました★調べてみます😍効果どんな感じでしたか?

• 8月20日
  • ママリ👦👼👼

ママリ👦👼👼

毛穴の開きがひどくて、やばい!と思った時に貰って使ったら1週間もしたら毛穴どこ言った並に綺麗になりました😂

肌もトーンアップした気がするので、くすみとかも減りました!

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

えーそおなんですか😍
    すぐ調べます💕ありがとうございます!!

• 8月20日