※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

義母が苦手です。私自身少し肌荒れがあり、気にしているのですが、この…

義母が苦手です。私自身少し肌荒れがあり、気にしているのですが、この前お家へ伺った際ドラッグストアでもらったと思われるニキビ肌用の化粧水サンプルをくれました。普通に要らないし、肌の話題になったこともありません。義母は、ハゲている人にも育毛剤を渡すんでしょうか?
良かれと思ってやっているのか、天然なのか、このようなことが多くあり、苦手になってしまいました。

コメント

ゆうか

良かれと思って。。っていう典型的なうざ義母ですね。
失礼すぎデリカシーなさすぎしかもサンプルってドケチか。
さっさと捨てましょう😇✌️

  • ママ

    ママ

    デリカシーがない!そうです、その言葉がぴったりです😅

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

優しさのつもりなのでしょうね😂
余計なお世話ですね!笑
うちの義母もそうゆうところあるので分かります😞

  • ママ

    ママ

    優しさのつもりなのでしょうか。。器が小さくて受け止めきれないです笑

    • 8月18日
🍠さちゅまいもまん🍠

義母さん的には良かれと思ってそうですね🤣🤣
要らないものは捨てるかメルカリに出しましょ🤣

  • ママ

    ママ

    すでに処分させていただきました!笑

    • 8月18日