※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ♡
妊娠・出産

出産が近づいていて、陣痛が怖い。太りすぎて難産になるのが怖い。子宮口が1.5cmしか開いていないので、陣痛前に開かせたい。早く赤ちゃんと癒されたい。

予定日近くてフォローしてた人たちが、どんどん出産してるー!!!
陣痛怖い😭😭
正確には陣痛と陣痛の合間にパニック起こさないか怖い😭😭
今回太りすぎて産道にお肉ついてしまって、難産なるからこれ以上太らないで!って言われちゃったから本当怖い💦
子宮口も1.5cmしか開いてないから、陣痛前に3〜4センチは先に開かせたい🥲

早く産んでベビーに癒されたい🥲

コメント

ゆゆり🔰

もうすぐ39週に入ります!

分かります😢
ニュースで芸能が次々と出産報告しているの見るとそろそろかーって怖くなります💦

前回の出産がフラッシュバックしてきて毎日陣痛に怯えています😭

• あっこ♡

あっこ♡

おはようございます!
    夜なると寝れないし、色々考えちゃって怖くなりますよね😥💦

いつも健診で、一生お腹で育てられるわけじゃないんだから、出来たもんは出すしかない!出したら終わり!!って助産師さんと話すんですけど、あの陣痛を味わってるからこそ怖いですよね😅
    私前回7年前なので、めちゃくちゃ痛い!って言うのは覚えてるけどどんな感じだったかうる覚えで余計に怖くて💦

お互い頑張りましょう🥲

• 8月19日