※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

1ヶ月で5キロ痩せる方法について相談です。何をすれば良いでしょうか?

1ヶ月後に推しに会えることになりました🥺
握手できるのでそれまでにとにかく痩せたい、、
産後戻り切らない体重、
母乳終わってからさらに増えた体重、、
1ヶ月で5キロ痩せるのはなかなか難しいでしょうか😭

何したら痩せますか?何食べたら良いでしょう?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お昼だけ食べて、朝夜ソイプロテイン、30分YouTubeで好きなダンスや筋トレ動画みてやる、テレビ見てる間とかぼーっとする時間には筋トレする、寝る前に股関節を動かすような体操をする、姿勢良くヒールで1時間散歩する、でだいたい多い月は約5キロ減ってました!
減るものがある人はこれですーっと痩せると思います😂
夏なので脱水とかにはお気をつけください!
人によって食べたら痩せるものは違うのかな〜と思ってて、私はほぼ毎日たい焼きとかあんこもの食べてますが痩せました😆

もなか

ジムに週4通ってトレーニング器具で筋トレ→有酸素運動、食事制限してた時は5キロは減ってませんが、1ヶ月でかなり見た目変化しました!💦
食事は、朝昼はカロリー少し気にする程度(ジャンクフードは無し)、夜は18時までにおにぎり1つとサラダにしてました!