※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴちゃん
妊娠・出産

12日と20日に生理予定日が近づいており、生理痛のような症状があるため、妊娠している可能性が気になっています。検査薬を早めに使いたいと考えています。

12日に生でやって外出し(2回)
20日にが生理予定日です
なんかお腹に違和感というか
生理痛みたいなのがあるので。多分生理来ると思うけど
そわそわしちゃってます。
何故か左の股関節が筋肉痛
こんな感じで妊娠した方いますかー?
生理予定日から何日で検査薬やって出たとかも終えて欲しいです。フライングしちゃいたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠を望んでいるけど中出しはしなかったってことですか?
どんな行為でも行為した日から3週間経って陰性なら妊娠していませんよ!私は行為後11日目で検査薬陽性出ました!

• ぴぴちゃん

ぴぴちゃん

もし出来てたらうれしいなーって感じです☺️11日後ですね!
    ありがとうございます😊

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんが望んでいれば別ですが今はあまり、、状態で、でも奥さんは欲しい、旦那さんもできた時は喜んでくれる!とかならお腹の上に出された精子を手で掬って膣に入れたら妊娠出来ますよ🤫

• 8月19日
  • ぴぴちゃん

ぴぴちゃん

え。そうなんですか!?
    ちょっとお股の方に流れてたんですけど。それではしないですもんね。。。

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は3人目それで妊娠しました😂なのでティッシュがない状態にして出してティッシュ取りに行かせてその間に🤣🤣🤣
    入り口すぐのところにでも入ってくれてたら可能性はあると思うんですけどね!

• 8月19日
れんれん

外だしで妊娠しました。
2人目も外だしです😂
昨日検査薬やったばっかりです!
私も生理前のような感じがしたのに、生理が来なくて、股関節も痛くなりましたよ!
スマホが壊れてしまい、ルナルナが消えてしまったので、正確な日にちはわからないのですが、生理予定日から1週間経つか経たないかくらいだと思います。
検査薬は生理予定日から1週間経ったらできると書いてあるので、それくらいでやって大丈夫ですよ!

• ぴぴちゃん

ぴぴちゃん

えー。すごい確率ですね!
    私2回しかしてないけど妊娠してたらいいなって思ってます!
    生理予定日の1週間て長いですよねー。生理きたらきたで悲しいです😂

• 8月19日
  • れんれん

れんれん

妊娠しやすすぎて、旦那とびっくりしています😅
    生理か妊娠か、どっちかわからない時期、そわそわしますよね!

• 8月19日