※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後ダイエット成功体験を教えてください。やる気が欲しいです。妊娠前まであと10キロ。母乳よりの混合で痩せず。ストレスを感じない範囲で取り組みたい。でも痩せたい!

産後ダイエットの成功体験を教えてください!!
やる気が欲しいです!!!!

妊娠中MAX+18キロ
現在、妊娠前まであと10キロです!

母乳よりの混合ですが、時々聞く「母乳でどんどん痩せていった!」という感じはありません😂💦

また、元々は太りやすくて大人になってからは万年ダイエッターです😭
それでなんとか普通体型を維持していた感じです。

日々の育児家事のストレスもなかなかなので、
あまりガチガチのダイエットはメンタル的にやられそうだと思い、できる範囲内でやれたら良いなと思っています😭(甘いか…😭😭😭)
でも痩せたい…!!!!!😭

コメント

o

16時間ダイエットで妊娠前より3キロ痩せました✨
やり方は調べてみてください😊
後はひたすら子供と公園で走り回ってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみました!
    8時間は割と自由に食べられるんですね!!
    基本は上の子の寝かしつけ時に一緒に寝るため晩御飯もかなり早く終わらせるので、なんとかいけるかとしれません…!!
    取り入れてみたいと思います✨
    あとは、子供と遊んで痩せたら一石二鳥ですね!!!私も汗かきながら頑張って遊ぼうと思います😮‍💨✨✨

• 8月19日
りーちゃん

産後ダイエットで10kg落としました!わたしがやってたのは動くこととご飯のカロリーですかね🤔基本的に唐揚げとかをもも肉ではなく胸肉とかに変えて野菜を結構食べてます、産前には戻ってませんが
子供とひたすら遊ぶとか歩くことなど意識してます!あとは特にやってないです!

• りーちゃん

りーちゃん

ダイエット系検索しても1日坊主なので基本的に続けられそうかな?と思ったことしかやってません!

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10キロすごい!!!!
    子供と遊ぶのかなり体力要りますもんね💦
    でもやはり食べる物が重要ですよね🤔ひとつひとつ物をカロリー下げられないか考えながら、野菜多めに食べていこうと思います!!
    私も10キロ痩せたい✊✊✊

• 8月19日
  • りーちゃん

りーちゃん

基本的にマヨネーズとか明らかに油ってかんじのものはたべません!

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私糖質ばかり気にしてしまいがちですが、脂質も気にしないとダメですよね!💦
    頑張ります!!!✨

• 8月19日