※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

他の子の帽子が入っていることに気づきました。連絡は早くしたいが、電話かアプリか迷っています。

今保育園の荷物の中に他の子の帽子が間違えて入っているのに気が付きました。
もうお風呂に入っていて、今から持って行くのは面倒だし帽子なので洗って月曜日返そうと思っています。

早い時間に気付いていたら電話したのですが、この時間だと相手の子も帰っていそうだし保育士さんも忙しいかな?でも早く連絡した方がいいかな?と迷っています。

皆さんだったら園への連絡はコドモンのアプリか電話どちらにします。

コメント

はじめてのママリ🔰

別に連絡しなくても月曜日持って行くだけでいいかなと思います🤔金曜日別の子のが入ってましたーと。

あんころもち

保育士しています。

連絡してくる方はあまりいらっしゃいません🥲

っぱ

連絡は特に入れません😊
月曜日に持たせてその時に直接伝えるか、伝え忘れたらコドモンアプリにいれてます!