※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

金沢市米泉校下の保育園情報を知りたいです。同じ小学校に通う子供たちが多い園を検討中です。情報をお持ちの方、教えてください。

石川県金沢市米泉校下にお住まいの方はどこの保育園に通わせている人が多いのでしょうか?

調べたところ0歳児を受け入れる園は1つしかないようで…(そもそも校下に2園しかない)できれば同じ小学校に行く子供たちがいる園に預けたいと思っています。

複数の園を検討したいので知っている方いれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

かわい幼稚園が多いイメージです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。来年度から入れるつもりなんですが、かわい幼稚園0歳児受け入れしてなくて😭教えていただきありがとうございます!

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭うちの子は他の幼稚園に通っていますが年少さんで保育園から編入してくる子も何人かいましたよ!
    かわい幼稚園も評判いいですよ😆

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわい幼稚園いいんですね!評判も全然分からないので嬉しいです☺️転園パターンも視野にいれてみます☺️

• 8月18日
38.29

西泉保育園、かわい幼稚園、伏見かわい幼稚園が多いみたいです☺︎
神田子ども園も数人米泉校下の子がいると聞きました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    そうなんですね😭0歳児クラスに預けたい人は西泉保育園がメインになりそうですね…
    神田こども園は目から鱗です!

• 8月22日