※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
雑談・つぶやき

みなさんの妊娠超初期症状を教えてください(*´ω`*)!①超初期症状が現れ始…


こんばんは!

みなさんの妊娠超初期症状を
教えてください(*´ω`*)!

①超初期症状が現れ始めたのはいつですか?
(高温期◯日目、生理予定日◯日前、など)

②その症状はどのようなものでしたか?
(いつもと違って胸が張った、など)

③その時、妊娠検査薬を使って
反応が出たのはいつですか?
(仲良し◯日後、生理予定日◯日前、など)


昨日も質問させていただきましたが、
たくさんの方のご回答、お待ちしております!

コメント

しょこたん

生理予定2週間前くらいかな?
夢で陽性が出た夢みました!

1週間前で陽性くっきり!
夢と同じ検査薬でした!

若干熱っぽさはあったかな?

  • ぽち

    ぽち

    ご回答ありがとうございます(*´ω`*)

    予知夢とか性別とか言われますよね♪
    どちらにしても妊娠する夢は良い夢だとか(*´ω`*)

    熱ぽさもありますね♪

    • 2月14日
  • しょこたん

    しょこたん


    まさかとは思っていたので
    ビックリでした!!

    ありましたね!
    後は頭痛や喉の渇きですかね!

    • 2月14日
  • ぽち

    ぽち


    夢が現実になるなんて本当びっくりですよね!
    でも良い結果になって良かったです(*´ω`*)

    喉の渇きも初期症状なのですね!
    勉強になります!

    • 2月14日
ぽち

ドキドキしますよね💓
私も検索魔になります。笑
ちなみに今、高温期10日目です♪