※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
妊活

鶴見区在住の不妊治療中の方、おすすめの病院を教えてください。現在の病院に不満があります。第1子は福田ウィメンズクリニックで授かりましたが、第2子の病院選びに悩んでいます。

あのー…わかる方お願いいたします( ; ; )💦

横浜市鶴見区に在住で、不妊治療を行っている病院に通っている方いらっしゃいますか?
そしてそれはどこですか?

鶴見の「浅川産婦人科」「済生会横浜市東部病院」は対応が悪く、いきたくなくて.°(ಗдಗ。)°.💦

1人目を人工授精で授かり、その時は東戸塚の「福田ウィメンズクリニック」にお世話になりました💦
2人目もお願いしたいはしたいのですが、娘をつれて行く頻度を考えると悩みます( ; ; )💦

わかりにくい文章ですみません、どうかお知恵をお貸しください.°(ಗдಗ。)°.

コメント

みなとみらいに出るのも難しいですか?
みなとみらい夢クリニックにはお子さん預けておける場所があるので落ち着いて受診できそうですよー!

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

すごい!(´⊙ω⊙`)
    そんな素敵な病院があるんですね!!
    ありがとうございます.°(ಗдಗ。)°.
    調べてみます!!

• 2月16日