※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
korui
ファッション・コスメ

ほうれい線に効く美容医療のおすすめは、ハイフ・糸リフト・ヒアルロン酸です。

ほうれい線に効く美容医療を何かやりたいのですが、
何がおすすめですか?😂

ハイフ・糸リフト・ヒアルロン酸などおすすめありましたら教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

人それぞれほうれい線の原因?が違うので、何が適してるのか見ないと分からないので…
ハイフはどちらかというと現状維持という感じなので、糸リフトと組み合わせるとかなり効果は出ると思います。
ちなみに私は全部やってます😂

• korui

korui

ほうれい線の原因によって施術も変わってくるんですねー😂

全部やられてるんですね!
    一度にすべての施主をされた感じですか?🥺
    ちなみに差し支えなければお値段いくらくらい掛かったか伺いたいです🙇‍♀️

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々ハイフは定期的にしていて、それだけだとやはり気になるので、ヒアルロン酸入れて様子見て、最終的に糸リフトもやってみたって感じです👐
    他にも色々併せてやってるのであまり分からないのですが、ハイフ5万、ほうれい線ヒアル10万、糸リフト20万くらいだと思います☺️

• 8月19日
  • korui

korui

詳しくありがとうございます🧡色々されてるんですね〜🥺
    財力が羨ましいです‼︎笑
    ハイフだけだとやっぱり物足りなくなりそうですよね😂

参考にさせて頂きます‼︎

• 8月21日