※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

ディズニー旅行についてです!ディズニーランドホテルの予約を取りたいの…

ディズニー旅行についてです!
ディズニーランドホテルの予約を取りたいのですが、今キャンセルの出ている9/19,20で行くか、10/16,17でキャンセルが出るのを待つかどちらがいいと思いますか?

10月のほうが子どもの誕生日直前なので、いいなあと思うのですが、キャンセル拾えるかもわからず、また、ハロウィンの時期で混んでるとしんどいなあと思うのとで、悩んでます😣💦

そして、シフト制の仕事をしていて、9月の勤務希望が今日までなので、焦ってます(笑)

コメント

ぴっぴ

ホテルはランドホテルのみで考えてますか??

日程の比較だけなら、9/19あたりはまだ暑いので、ショーやパレードが暑さでキャンセルになる可能性があります。
またハロウィーンが始まった直後なので、パレードやるにしてもある程度人は集まりそうです。

10/16は運動会等の振替休日でお休みの学校が多く、例年混雑します。

どの日程でいってもメリットデメリットあるので、私ならせっかくなら誕生日前に行ってお祝いがいいなぁとは思います💡
ただ、ランドホテルのみでということだと10月だとリスクあるかとしれません💦

• あい

あい

コメントありがとうございます!
    ランドホテルだけで考えてます🤔💭
    子どもとふたりだけで行くので、パークに近いところがいいので🥺
    なるほど、、、10/16振替休日が多いんですね!!もし10月取れなければ、ハロウィン終わってから落ち着いた時期にしようかなあ💭💭

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

9月14日からハロウィンの期間になるので、確実にランドホテルの予約が取れる9月19にします!