※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日に検査薬で陰性だったが、次の日に別メーカーの検査薬で陽性。生理予定日3日目で生理来ず、症状や排卵日から考えて可能性はある。

生理予定日半ばにフライング陰性で、疑って同じ日か次の日あたり違うメーカーの検査薬使って見たら陽性だった!って方いますか?
今日で生理予定日3日目ですが生理が来る気配がありません。
予定日は水曜日で体調は以下です。

・月曜、微熱37度ちょっと、頻繁にオナラ、若干のムカムカ
・火曜、微熱37度ちょっと、頻繁にオナラ、若干のムカムカ、下腹部の鈍痛(絶対生理来ると思った)
・水曜、微熱は治ったけど今にも血が出そうなほど下腹部が重い、頭痛、気分がかなり落ちており久々に職場でパニック発作が出て早退(ストレスがあった自覚あり)
・木曜、微熱なし、頭痛若干残り、下腹部全く痛くなくなる、気分は落ち気味
金曜(今日)、全く元気
(胸の張りはどの日も全くありません。)

生理絶対来るわ〜って症状があったのに過ぎ去りました。
生理予定日前日と予定日2日目のフライング検査薬は陰性です。
ルナルナでの排卵日は8月1日でタイミングは7月31日〜8月2日までです。
行為から3週間までは可能性ありますか?

コメント

りこママ

今の検査薬は性能がいいので正直、妊娠してたら2週間で反応はあります💦
私はドゥーテストで、排卵日から12日目でこの濃さでした(通院してたので排卵日確定です)
14日目には同等の濃さくらいでした。