※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

このままじゃセックスレスになります。私が受け付けないです。どんなに…

このままじゃセックスレスになります。
私が受け付けないです。

どんなに家事をしてくれても
子供達が寝たあと 寝室で旦那が
今か今かと待ってると思うと本当に気分が乗りません。
実際 寝室へいくと
待っていて、始まります。
嫌で嫌で。
生々しい話、 舐めてと言われるのも無理ですし
舐めてこようとしてくるのも無理です。

いつもは頑張って演技してますが
今日は本当に無理で
舐めないで。入れて。と言いました…
そしたら旦那も萎えちゃって いやいいよ。 で終わり
きっと拗ねてます。 拗ねてるだろうな〜と考えると
もっと嫌になります。

昨日も旦那はその気でしたが
私が眠過ぎて勝手に寝落ち。
それがあるから
今日こそは!!と張り切っていたのも
気分が落ちる原因の一つではありました。
昼過ぎから ずっとセックスの話。
今日の夜は長くなるから はやくしなきゃと
テキパキと家事を終わらせていました。
出来ない自分が申し訳ないです…
でも本当に嫌なんです。
キスも不快、寝る時に腕枕されるのもいや。
とにかく 無理なんです。。

他に好きな人がいる とか 婚外してる とかはありません。
性欲もなければ 旦那をまずまず受け付けない。
どうしたらいいと思いますか。
どうしたらキズつけずに済みますか。

他で発散して欲しいけど、性格上出来ない人なので
離婚まで考えています。

コメント

deleted user

私も舐めるのも触るのも触られるのも嫌で有難いことに私に分からず自己処理してくれてるみたいで向こうから求めてくることないです。

自己処理してもらうか
手で抜いてあげるのはどうでしょうか?🫨

  • ママリ

    ママリ

    1人でもするんですが
    私が寝てる間に わたしのお尻とかに出すんです🥲
    触れたいとかそーゆー行為をしたいとすら思わないので
    手で抜くのも厳しいです🥲

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それも嫌ですね。。。

    もうそう言う行為を
    したくないから
    してこないでとハッキリ言います😭
    私ならそれしか言えないです😰

    • 8月18日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね💦
    今までは冗談まじりで
    男してみれない!とか
    そういう対象じゃなくなった!と言ってきましたが
    きちんと真面目に伝えようと思います。ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嫌々やるくらいなら
    私はハッキリ伝えないと
    本人と気付かないと思うので
    ハッキリ使えます☺️

    • 8月18日
ゆい

優しいですね!私なんてキモい触るな一生セックスしたくないってハッキリ言ってます。笑
子供は欲しいけどしたくないからそのときは人工受精するからよろしくって言ってます。笑
離婚したいけどしないです。男として受け付けないけど夫として父親としては良い人だからです。
離婚したいと思うほどなら、ハッキリ伝えないと分からないかなって思います。
うちの夫は性欲無い人なのでそれでうまくいってるだけかもしれませんが…

  • ママリ

    ママリ

    子供はもういらないから余計なんですかね😅
    私も心ではハッキリ唱えてます🤣
    確かに 家政婦としては最高だけど夫として父親として受け入れ難いことがあるから尚更かもですね…
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 8月18日
phoenix 🔰

めちゃくちゃ分かります。結婚がこんなにも苦痛なものかと思うほど セックスをしないといけないのが嫌です。
疲労でセックスをする気力もない。喧嘩すれば、そんな気持ちなくなる。そもそも 性欲がなくなりました。
旦那に セックスは仕事だといわれたことがあります。妻のつとめ だと。生活を養っている分 セックスの関係で補うべきだということです。でも私だって、育児でずっっと働いてる!旦那からしたら回数は少ないかもしれないけど 私は
脱け殻のように性欲が消えました。それでも、月2回くらいは。

セックスが好きになれれば楽だけど、1歳の育児や家事。自分の時間は早朝か夜中だけです。身体も気持ちも旦那とのセックスに行かないのは、
少し旦那に不満があるからというのも、嘘じゃないです。

難しい問題。自分もキスもイヤ、なめられるのもイヤで
顔がひきつります。