※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週妊婦で、お腹の痛みと下痢があります。痛みがひどい時もあり、明日病院に行くべきか悩んでいます。

37週妊婦です。
ちょこちょこ前駆陣痛きてるのですが、先ほど下痢がひどい時の痛みがあり案の定めっちゃ下痢が出たのですが本当に痛すぎて陣痛じゃないこれ!?と思うほど痛くてけど、下痢がある程度でて水下痢も出てそしたら落ち着いてます。便秘気味ではあります。痛すぎて何回か気張ってしまいました。
陣痛はこれ以上に痛いって考えたらほんとに生きて産めるのか怖いです、、😭

お腹の痛みがひどく下痢があったので明日病院に行ったほうがいいと思いますか?😣

コメント

病院行ったら安心するし
行きましょう💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😣
    産婦人科の方がいいのか内科の方がいいのかどっちがいいですかね😣

• 8月17日
ママリ

わたしはお産が近くなると下痢の日々になります😂
二人ともそうでしたー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですか?😫
    激しい痛みなどありましたか??

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

わたしは下痢のときって定期的に足を布団に擦ってしまうくらいの激しい痛みがきます😭
    そして出したら、さっきの痛みなんだった?と治ります😭

何日間かそんな下痢の日々が続き...
    1人目のときは前駆陣痛で目覚めて測ったら10分間隔だったので病院に行ったのと、
    2人目のときは破水からだったのでそのまま病院でした💦

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も定期的に激しい痛みがきて下痢なので病院に行ってみようと思います😭

そーだったんですね!前駆陣痛の時もしっかり間隔測ってみます!!

• 8月18日