※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョンの鼻吸い器シュポットを使っている方、洗いやすさや吸引力、手入れの楽さなど教えてください。

ピジョンの鼻吸い器シュポット使ってる方いますか?
洗いやすさをみるとメルシーポットよりいいのかと迷ってます💦
ちゃんと吸引できるのかとか手入れの楽さなど教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

ぞの

お手入れは簡単ですしちゃんと吸えてます!
ただ元々付いてるノズルが短くてネバネバ系だとなかなか吸えないので、メルシーポットのロングノズルに付け替えてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旧タイプ使ってますか?新タイプ使ってますか?
    メルシーポットのロングノズル付けれるんですね😳

• 8月17日
  • ぞの

ぞの

旧タイプです。
    ロングノズルの方が吸えるので絶対いります!

• 8月18日
  • あしぱり🔰

あしぱり🔰

横から失礼いたします!🙇‍♀️
    ロングノズルは添付しているボンジュールプラスの事でしょうか?!私もシュポット気になってて😭
    あと、ネバネバの鼻くそも吸ってくれるでしょうか?!🥹

• 9月4日
  • ぞの

ぞの

これです!
    うちはネバネバも吸ってくれます😄
    めちゃくちゃ嫌がるので最初は中に入り過ぎたり大変ですが慣れたらジュルッと吸えてます!

• 9月4日
  • あしぱり🔰

あしぱり🔰

お返事ありがとうございます!☺️
    これですね、承知しました!シュポット購入の際は合わせて買います🥹
    ネバついた鼻くそも取れるなんて最高ですね!悩みの種だったので有益な情報を頂きありがとうございました😭❤️

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

私は持ってないのでコメントして申し訳ないのですが、他の方も仰っているようにピジョンにメルシーポットのノズルが使い勝手がいいって見たことありますよ!
なので必要になればそうするつもりです✨