※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後1ヶ月半で悪露が終わりかけたと思ったら、再び赤いおりものが出ることがあるかどうか気になります。1人目の時とは違う状況で、少量の赤いおりものが出ています。

悪露が茶色、黄色っぽくなって終わってきたとおもったらまた赤いのが出ることありますか??産後1ヶ月半です。

サラサラではなく、鼻水っぽい赤いのが少ないですが出るようになりました😅
1ヶ月検診では悪露はほとんど残ってないとは言われました。

ちなみに1人目は1ヶ月半で生理再開しましたが、その時とは違う感じです💦

コメント

riicoo𓇼mama.

私も2人目の時がそんな感じでした🧐
終わりかけてるな〜と思ったらまた赤いのが出てと何回かありました💦

1ヶ月検診でも同じ様にもうそろそろ終わるかな〜と言う感じでした😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🥺
    いつ終わるんだ…って感じで😅
    完全に終わったのはいつ頃でしたか?🥺

• 8月17日
  • riicoo𓇼mama.

遅くなりました🙇🏼‍♀️💦
    悪露と言えども血なので不安になりますよね💦
    私はタラタラ続き産後2ヶ月半ぐらいでした😭
    夏場で蒸れる時期だからいくら肌に良いもの使ってても流石に肌トラブルありました💦
    早く終わってくれると良いですね🥺

• 8月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2ヶ月半🤯それくらいだらだら続くこともあるんですね💦
    ほんとにこの暑い中1ヶ月以上ナプキンしてるのが嫌で早く終わってほしいです😫

• 8月18日
  • riicoo𓇼mama.

私は長引くタイプのようです😂
    ほんとナプキンよろしくないですよね〜💦💦💦
    吸収性ショーツもあるけど、何故か悪露の時はナプキンしてないと不安で💦

もう少し快適に過ごせる物があればいいのに〜と思いますね🥺

• 8月18日