※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
子育て・グッズ

同じ月齢の方に、コープやイオンでおすすめの冷食を教えてください。

1歳半で、初めてアンパンマンポテトをあげたら食いつき良かったので、これから色んな冷食に頼っていこうと思います🥹
同じくらいの月齢の方、おすすめの冷食を教えてください✨コープ、イオンが近くにあります😊

コメント

はじめてのママリ🔰

コープの1歳半から食べれるナゲットや豆腐ハンバーグは食い付きいいです🥰
冷たいまま食べれる、茶碗蒸しも具材以外をあげていて食いつきよくて楽しまくってます🥺

• ママリさん

ママリさん

えーすごく良いこと聞きました✨なぜなら今まで豆腐ハンバーグ週末に大量に手作りしてました…😂冷凍コーナーにありますかね?探してみます!✨茶碗蒸しも探して試してみます〜✨離乳食卒業に向けて私もそろそろ楽したくて…😂

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここに載ってるの全部食いつき最強です🤣🤣
    コープのお店にあるといいのですが😭✨
    私はいつもコープ宅配で頼んでいます😭💓
    ぜびぜひ買ってみてください😊

• 8月17日
  • ママリさん

ママリさん

画像ありがとうございます😳✨こんなシリーズがあるんですね!これが置いてあるかコープ行ったときに店員さんに確認してみます!確かに宅配もいいかもです🥹✨

• 8月17日
ぱっつんママ

コープのナゲットめちゃくちゃ食べます!

• ママリさん

ママリさん

上の方もナゲットあげてくれていたので、早速ナゲット探してみます❤️

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

まだ出てないのは、
星と月の形のポテトです!
アンパンマンポテトはさつまいもがレベチで食いつき良いです♡私も昔から好きw

• ママリさん

ママリさん

アンパンマンポテトとりあえず普通の買ったんですがさつまいもも良いんですね!絶対買います!✨

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通のやつは正直ポテトで考えたらイマイチです笑

ぜひ!置いている所少ないですが本当美味しい♡コープ限定で私の地域はビッグサイズがありました😊

• 8月17日
  • ママリさん

ママリさん

買ったところにはさつまいものやつも置いてありました!✨どっちにしようか迷って普通のにしちゃいましたが両方買えば良かった🤣💦ビッグサイズいいですね❣️

• 8月17日
咲や

この時期は冷凍じゃなくてもいいんですが、冷凍枝豆もうちの子よく食べます
冷凍のフライドポテトも食べてますね
普通にお弁当に入れる唐揚げやコロッケも小さめなので食べやすいみたいです

• ママリさん

ママリさん

なるほど!揚げ物デビューにいいかもしれないです❤️離乳食終わらせたいので活用いたします🫡✨

• 8月17日