※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
雑談・つぶやき

プールで沈んで怒られ、痛いと言っても無視され、イライラが収まらない。連れて行ってくれたけど、不満が溜まっている。

プールいってわかってて私が沈まるようなことして怒ったら向こうも怒ってなんなんだろ😇
色んなとこ水はいるし痛いからやめてって毎回いってんのに。
そのあと存在を無視するかのように子供たちと勝手にどっか行こうとするし久々ちっちゃいやつだなーてなった😇
連れてってくれたのは感謝だけど生理前なのかイライラがおさまらない。

コメント

まなな

毎回言ってるのにしてくるのはからかい通り越して嫌がらせに感じますね💦

  • あいうえお

    あいうえお


    なんか恨みでもあるんですかね😂

    • 8月17日
  • まなな

    まなな


    いやいや💦でも水場でのふざけは危ないからやめて欲しいですね(^-^;

    • 8月17日
  • あいうえお

    あいうえお


    そうなんですよ😓
    また話し合ってみます!

    • 8月17日
  • まなな

    まなな

    子供達も真似し出したらいけないので話し合いはした方がいいですね😃

    • 8月17日