ままり
生後1ヶ月で卒乳は可哀想な気が..... お母さんとの唯一の繋がりなので
はじめてのママリ
ノンアルはダメですかね🤣
妖精ママ
卒乳までしなくとも数回ミルクに変えて搾乳したりで飲んじゃうのもありかと😆
-
はあと
それってありなんですかね?😳
一応ずっと混合です- 8月17日
ままり
生後1ヶ月で卒乳は可哀想な気が..... お母さんとの唯一の繋がりなので
はじめてのママリ
ノンアルはダメですかね🤣
妖精ママ
卒乳までしなくとも数回ミルクに変えて搾乳したりで飲んじゃうのもありかと😆
はあと
それってありなんですかね?😳
一応ずっと混合です
「卒乳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント