※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

義両親には出産してどのくらいで赤ちゃんと会わせましたか?住んでいる距離や関係性も併せて教えてくださると嬉しいです!

義両親には出産してどのくらいで赤ちゃんと会わせましたか?
住んでいる距離や関係性も併せて教えてくださると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

片道新幹線で4時間の距離で生後3ヶ月で会いました👶🏻

ひー

車で1時間🚗コロナ禍前だったので、産んで入院中に来てくださいました☺️❤️

ままり

車で1~2時間の距離で、退院日に来てくれました👶🌸体がボロボロだったので、そのまま少しわたしの実家でみんなでお茶をして、すぐ帰ってもらいました🤝

くぅぴぃ

車で片道12時間の距離で、遠方なので息子の時は1歳間近でした😅
その時は結婚してから1年半でしたが、私自身も結婚後初めて会いました😂
今回はコロナも少し落ち着いたので、お食い初め辺りで来てもらえるかなって思ってます☺️

はじめてのママリ🔰

徒歩15分距離で当たり障りない...仲良くも悪くもない関係で、生んで次の日来ました~

ママリ

車で片道1時間半くらいの距離で
関係は良好です!
出産後の入院中に面会に来てくれる予定です🙌

行くから!ではなく
行ってもいいかい?
しんどかったら退院してからでもいいけど写真は送ってほしいなぁ...と
ちゃんとこっちの事も考えてくれていたので
是非会いに来て下さい!と伝えました😊

ぽりん

家が道路挟んですぐで、
退院したその日にあってます😆✨