はじめてのママリ
普通のことだと思いますよ☺️
ママリ
可哀想じゃないですよ。
とても良いことだと思います!
はじめてのママリ🔰
本人も嫌がってないなら大丈夫だと思います!
子供に自分でさせるのって時間も手間もかかるし、私は余裕がなくてさせてあげられないので本当にすごいと思います🥺
はじめてのママリ🔰
自分の事自分でやるのは良い事だと思います👍✨
家族の分もだと負担じゃないかなと思いますが😅
退会ユーザー
年中さんでご飯の準備ができるなんて凄すぎます😭✨
はじめてのママリ
普通のことだと思いますよ☺️
ママリ
可哀想じゃないですよ。
とても良いことだと思います!
はじめてのママリ🔰
本人も嫌がってないなら大丈夫だと思います!
子供に自分でさせるのって時間も手間もかかるし、私は余裕がなくてさせてあげられないので本当にすごいと思います🥺
はじめてのママリ🔰
自分の事自分でやるのは良い事だと思います👍✨
家族の分もだと負担じゃないかなと思いますが😅
退会ユーザー
年中さんでご飯の準備ができるなんて凄すぎます😭✨
「ココロ・悩み」に関する質問
療育探しについての愚痴です… 多動傾向と他害行為があって療育を探し中です。 ある程度、療育見学に行き2択まで絞れました。 私の中では週2回にして、母子分離の小集団と運動療育を通いたいなぁと思ってて… でも相談…
皆さん仕事は楽しいですか? 自分は今の仕事は全く楽しいとは思えずお金のためだけに働いてます。 旦那の仕事は専門職で忙しそうですが楽しいと言ってますし見てても天職だよなぁって思いますし羨ましいです。 子供に仕…
毎日、非通知から電話が来ます、、、😭😭😭😭 今も来ました😭😭😭 2週間ほど前に、幼稚園の写真購入するサイトで情報漏洩があり、そこで私の個人情報が流れたようです、、、 流れたのは名前、住所、らしくクレカ情報は大丈夫で…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント