※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嶋田
家族・旦那

旦那より先に我が実家に帰省。旦那は今日来るというから待ってるのにい…

旦那より先に我が実家に帰省。旦那は今日来るというから待ってるのにいつまで経っても連絡よこさなくて、いつ着くのか聞いたら、明日じゃダメ?とのこと。
聞くまでなんで言わねんだよ。片道5時間かかるって言ってあるのに。
旦那、別に仕事でもないし、1人の時間あげたらコレ。部屋片付けてたから、とかうるせぇわ。
明日でもいいけど、なんで事前に言えないの?疲れる。

親にうちの旦那のために、ご馳走なんか準備しなくていいと言えばよかった。

コメント

もな👠

そういうのめっちゃ腹立ちますよね
実家のメンバーだって準備してくれてるはずなのに💦
私なら意地でも今日中に来させます。

• 嶋田

嶋田

親がいろいろ準備してくれてるのが申し訳なくなり…。
    私が時間決めて、新幹線のチケットまで取ればよかったです。

日々、コイツのことが嫌いになります…

• 8月17日
ママリ

普通に常識なくてびっくりです「準備してなんて頼んでない」って、人のご厚意ってのは頼まれてなくても相手を想ってすることもあるだろ、それを台無しにしたんだから反省しろよって思います。

聞くまで言わないのもほんっとに意味わからん

はじめてのママリ🔰

私も来させます。
用意されてるのに‼️
来なければ向こうにも行きません

はじめてのママリ🔰

じゃあもう2度とくるなと言い、私も義実家には二度と行かないと言います😊

ひつじ

それは本当に軽蔑しますね。気持ちめちゃくちゃ分かります!!💀
うちもそこまでではないですが、私の実家帰省中に晩ごはんの仕込み時間に散歩に出ていき、もうすぐご飯作るぞって時に「1人でごはん食べてきていい?」って。しかも最終日です。
たぶん、ちょっとは自由ちょうだいって思ってるんだと思いますが、スマホみながら子供の遊びやお出かけに付き合ってるくらいで別に家事を手伝ってるわけでもありません。
全員がそういう行動とったら絶対成り立たないですよね。。自分一人くらいいいやって、周りのこと考えない行動本当に私もムカつきます🫠